映えるお弁当・・・あくまでも個人の感想です(´-ω-`)

朝晩の寒さが辛い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、今日のチエのお弁当です。最近日曜日はテニスも無いので暇にしておりまして・・・なのでせっせと人参をくり抜いて💛やら★やら可愛く茹でています。こんな風にどってことない(失礼な!)お弁当でも何となく可愛く映えてませんか?毎度の事ながらチエのお弁当になんぞ全く1mmも興味は無いと思いますが(´-ω-`)

 

ガスや電気の値上がりでネットではいろんな節約方法がUPされていますね。チエは面倒くさがらずに弁当を作る、夜はダラダラとYouTubeやアニメを観ていないで早めに布団に入って本を読む様に心掛けてます。後は心を穏やかにするには写経が良いと書いてあったのでテレビは消して静かな部屋で練習を始めました(前もそう言ったような・・・)しかし、漢字ばっかりで意味も分からないので2日で断念(笑)なので自分で撮った写真を季節の挨拶状にして友達に送ってみようかな?と思っています。年賀状でさえ面倒だと出さないこのチエが(笑)毎晩筆ペンで練習しています。近頃は何でもパソコンで作っちゃうので手書きってなかなか見なくなりましたよね。なのでそこはあえて筆で書こうかと思っています(`^´)

 

今日から2月。春もそこまで来ています(知らんけど)寒さに負けず今日もファイト!!