バリバリ~

今朝も寒かったですね( ;´Д`)

事務所前の水溜まりも凍ってました。その上をバリバリ鳴らしながら子供の様歩くチエでした(*^-^*)何故か水溜まりの氷って割りたくなりますよね(≧▽≦)

 

今月から電話対応や事務仕事はソウマちゃんが対応する事になりチエはほぼ外に出ています。なのでブログも久しぶりの登場となりました(*´ω`*)

そんな外に出る事が多くなったチエを悩ませるのがそうです!あの・・・「花粉」今年は10年に1度の飛散量との事。想像しただけで恐ろしいです( ;´Д`)10年に1度の大寒波の後は10年に1度の花粉飛散量・・・この10年の間にどんな環境の変化があったんですか(´-ω-`)

 

明日から2連休ですね(#^.^#)皆さんはどんな予定がありますか?チエは・・・予定なしです(/ω\)予定の無い日はテーブルに1日分の食料を置いてずっとYouTubeやアニメを観る生活をしてます。さすがに1日が終わる頃に「こんな生活でいいのだろうか?」と思うけど(-"-)今のお気に入りのアニメは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」まぁ最初は「何?このくだらなさ」と思ったのですが観てるとそのくだらなさがだんだんクセになると言いますか・・・1週回って面白くなっちゃいました(笑)

 

皆さんもそれそれ楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~