今日は寒いですね(;_;

10時の時点で-1℃って寒すぎるやろーーーーー( ;´Д`)

道路なんで濡れてるのか凍ってるのか分からない程テカテカで怖いったらありゃしない(+_+)皆さんも運転に気を付けて下さいね。

 

昨日はバレンタインでしたがチョコを貰えた方も自分で購入して食べた方もどちらでもなく「はぁ?バレンタイン?そんなお菓子メーカーに踊らされて・・・」などそれぞれのバレンタインがあったと思います(*´ω`*)チエは夕べテニスでしたが男性陣に「あれ?チョコは?」と聞かれ即効「はい?手ぶらですけど何か?」と答えて終わりました(笑)

 

もうしばらく寒さが続くようですので皆さん、体調管理に気を付けて下さいね(@^^)/~~~