宜しくお願いします(・´з`・)

今日からTさんがトランスアームの一員となりましたので皆さま宜しくお願いします(*´ω`*)この業界は未経験ですが本人の「これから頑張ります」との熱意に圧倒されそうなくらいです(≧▽≦)今日はE主任について早速長岡方面へ向かいました。これから大変な事も絶対あります。でもトランスアームみんなで支えるので頑張って欲しいです(*´ω`)

 

毎晩のテニスでお弁当を作る気力もなく・・・今日のお昼はカップ焼きそばです。今夜もテニスなので明日のお昼もきっとカップ麺だと思われ・・・いいのかこれで?(+_+)

 

夕べのテニスで「はい」と両手を差し出され「はい?なんですか?」と尋ねると「チョコ」と言われ・・・あるわけないじゃん。むしろテニスで疲れてるチエの方が欲しいくらいですよ(笑)愛妻家Yさんでさえ今年は奥様からチョコを貰えなかったとか。世の中の男性の皆さん、もう黙っていてもチョコが貰える時代ではないのかもしれません。しかしお菓子メーカーさんもそれでは売上が落ちて困る事でしょう。なので各自で購入してチョコを食べましょう。

 

あっ!このチョコのネタをブログにするなと言われましたが・・・するに決まってんじゃん(笑)しかしネタを提供してlくれたので次に会った時チロルチョコ1個位は渡そうかな?(・´з`・)