あったかモコモコ~(*´ω`)

新入社員Tさんの作業着を注文しにワークマンに行ったら真っ白くてモコモコの可愛いレッグウォーマーを見つけて買っちゃいました(*´ω`*)テニスやゴルフの打ちっぱなしの時に足元が寒いんですよね(+_+)なのでついつい衝動買いをしちゃったわけです(・´з`・)

 

ホントは新津に大きなワークマンが出来たらしくそのお店に行きたかったのですがつよし君が「混んでて入れないからダメ!」と却下されてしまいました(/ω\)

 

今夜は久しぶりに友達とカラオケに行って来ます🎤昨年末にいろいろ落ち込む事があってその時に「チエちゃんを元気づける為にカラオケに連れて行こう」と相談していたらしく・・・友達ってホントに有難いです(*´ω`)「何歌えばいい?80年代?」とか「YouTubeで検索しておくわ」とかワクワク感が伝わって来てチエもずっと前から楽しみにしていました(*´ω`*)なので今夜は思いっきり楽しんで来ます🎤

 

それじゃ、皆さんも良い週末をお過ごし下さいね🎤