ワクワク

今週も始まりました~(*´ω`)

そしていよいよ「いちご狩り」も始まりました~🍓

さっそく友達と3月に行く約束をしました🍓想像しただけでワクワク感でお口の中が甘酸っぱくなってきます🍓

 

30分でどれだけ食べれるか分からないけど、きっと2,200円分の🍓をスーパーで買えばお腹いっぱいになるとは思うんですよね(;´∀`)でも友達とワイワイお喋りしながらのいちご狩りが楽しいんですよ🍓

 

土曜日は18時~24時まで6時間カラオケで歌いまくりでした(笑)一人が「今日は何時解散?」と言い出すまで時間を忘れてて(^^♪久しぶりのカラオケは楽しかった~友達は事前にリストアップしてました🎤

 

そして日曜日はテニス🎾まぁこれだけ遊んだら今朝は早起き出来ずお弁当は作れませんでしたけどね(;´∀`)

 

しかし、仕事モードに切り替えたチエはバリバリ働きますよ~(たぶん・・・)