頂きました(・´з`・)

USJのお土産頂きました(・´з`・)

なんかいつも貰ってばかりのチエです・・・すみません、お出掛けしないのでお土産を買う機会がありません(/ω\)

 

チエがUSJに行ったのはかれこれ8年位前かな?京都を観光したり大阪でお好み焼き食べたりと楽しかったな~(*´ω`*)やっと旅行も行ける様になってきたからどこか行ってこようかな(●´ω`●)

 

最近ネットニュースで話題になってるのが

「女性は奢ってもらうのが当たり前なのか?」・・・こんなのがニュースになるって何?自分で食べた分は自分で払うのが当たり前じゃないの?あっ!たまにつよし君に「800円だけど300円奢って下さいよ」って言ってる(笑)女性は化粧品や洋服や美容院にその分お金をかけているからだそうです・・・いやいやそんなの知らんがなって感じですよね。チエは若い女の子とご飯に行ったらご馳走します。なぜなら先輩にそうしてもらったから。いつも先輩にお世話になって何もお返しが出来なくてせめてボーナスが入った時にご馳走しようと思ったら「いつか貴女が先輩の立場になった時はその分後輩にご馳走してあげなさい」って言われました。思わず「先輩カッコイイーーーー!こんな女性になりたい」と思ったものです(*´ω`*)奢るとか奢ってもらうとかじゃなくてスマートな行動が出来る人って素敵だなと思いますね✨

 

明日は久しぶりにテニスの大会です。勝てるように頑張るけどまずは楽しんで来ます。みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね(@^^)/~~~