食欲の春(笑)

先日有給を頂いて昼間はテニスをしてランチにピア万代に行って来ました(・´з`・)平日なのに激こみで県外からの人が多かったみたいです。チエは最近カレーを食べていなかったので「シーフードカレー」にしました。

 

ピア万代で毎年年末にお正月用の魚、肉、蒲鉾等を購入するのですが、昨年末は買いに行けず久しぶりでした。この時期はホントにお腹が空いて何を食べても美味しいです・・・「食欲の春」ってとこですね。夏になるともっと食欲が増すので「食欲の夏」となります。結論を申し上げますと年がら年中食欲があるって事です(笑)

 

昨日はつよし君に朝の6:30にたたき起こされチエの車に財布を忘れたようだから届けてくれと・・・マジですか?ゴルフ行くのにカードがないと支払えないんだそうです・・・そんなの知らんがな(。-`ω-)でも優しいチエは届けました(●´ω`●)感謝の気持ちは品物で下さい!