衝撃画像(゚д゚)!

友達から送られてきた衝撃的な1枚。なんでもアルミホイルをレンジでチンしたら・・・ガラスが木っ端微塵(゚д゚)!てか、そもそもレンジにアルミホイルはダメだって常識だと思ってましたが(-_-;)もうおバカさんとしか言いようもなく・・・

 

こんな事になるなんてビックリですよね。取説に載せて欲しい位の1枚ですね。そんなんでこの友達に散々「おバカさん」だの「アホ」だの「子供以下」だの言ってたら「呪ってやるからなーーーーー」と言われ(笑)

その数日後・・・ホントに「これはアイツの呪い以外考えられんだろ」的な事が起こりまして(/ω\)皆さん、人の不幸を笑ってはいけませんね。と言いつつも夕べはまたこの写真で大盛り上がりでお腹が痛くなるほど笑わせて頂きました(^^♪ホントチエは懲りない人間です(笑)

 

お天気も良くて気持ちいいのですが、毎日花粉症が辛いです。先日はクシャミを連続7回したら左目がチクッと痛み鏡を見たら内出血してました(-_-;)そしたら昨日お客さんから「チエちゃん、タバコを吸う人は花粉症になりにくいらしいよ」と言われたしかにトランスアームの喫煙者は花粉症じゃありません。花粉症とたばこどっちを選べばいいの?そもそもこれからタバコって吸えるの?まぁ吸おうと思えば歳は関係ないんですけど・・・いや~タバコを吸うならチエは花粉症に耐える方を選びます(・´з`・)

 

花粉症の皆さん、もうしばらく辛い日々が続きますが良楽しい週末を過ごして下さいね(@^^)/~~~