センスいいね(・´з`・)

朝一の仕事は新潟のディズニーランドこと「サントピアワールド」です。冷たい雨が降りしきる中行って来ました。そして何気なく横の看板を見ると「じぇんとる麺」・・・このネーミングいいですね(・´з`・)チエはこのセンス大好きです(笑)

 

前からあったのかな?今度機会があったら是非この「じぇんとる麺」で食事をしたいと思います(*´ω`*)

 

花粉で毎日憂鬱です。今日は雨だからいいでしょ?と言われますが、すでに目や鼻や喉にダメージをくらっているので雨でも関係ありません。目の周りは赤くなってるし、鼻のかみ過ぎでカサカサだし(/ω\)マスクを外してもいいと言われても外す勇気はありません。皆さんはマスク付ける派?外す派?チエは付ける派です。お客様が付けてたらやっぱり自分も付けなきゃ!って思うけど一番の理由は化粧をしなくて済むから(理由はそこかい!)なのでしばらくはこのままマスク着用ですね。

 

昨日はテニスの練習がありました。ダメダメのチエにみんな一生懸命特訓してくれます。なのに出来ない(*_*;そしてラケットを握る所にテープを巻くのですがそれもユルユルでダメだからと巻き直してくれました。何ひとつ良い所が無いチエは凹みまくり状態。そんなチエを友達が励ましてくれて(;´Д`)はい!見事に復活しました(はやっ)同じ目標を持つ仲間はホントに支えになりますね。チエは時々思います。テニスをしていなかったらどんな人生だったのかな?って。きっと今よりつまらない人生だったと思います。何かを始めるのに遅いって事はありません。今の人生で今日が一番若い日なんです。だから「もう〇〇歳だから今さら出来ない」なんて言わずに何か初めてみませんか?