オシャレだな~(*´ω`*)

今日はホワイトデー。さっそくYさんからお返しを頂きました。なんとオシャレなお返しなんでしょ(*´ω`*)キャラメルとココアの2種類を二人で分けてねって事だったけれどどっちも食べたいソウマちゃんとチエは半分こづつにしました。

 

めちゃくちゃナッツの味が濃くてこんな上品なナッツ食べたことありません(この表現が正しいのかわからないけど)自分では贅沢過ぎて手が出ないオシャレな物を貰えるって嬉しいですね(#^.^#)

 

東京はいよいよ桜の開花宣言をしていました。新潟は梅の時期ですね。新潟には梅の名所が3ヶ所あるそうで「亀田・田上・蒲原神社」だそうです。今週は土曜日がお休みなので📸を持ってお出掛けしてこようかな?ホントは花粉が飛び散ってるから出たくないんだけど、この時期にしか撮れないから花粉対策をしっかりとして出掛けたいと思います📸