ちょっと贅沢

トランスアームではカップ麺を買い置きしてあります。今回ソウマちゃんがちょっとお高めのラ王を1個しのばせておいたのですが量が少なめなのでE君やK君には足りないようでしたので今回チエが購入して食べました(・´з`・)

 

麺がカップラーメンっぽくなくてモチモチしていて美味しかったです(#^.^#)

 

3月も半ばを過ぎていよいよ本格的に春がやって来ますね。そして卒業、入学とお別れの季節でもありますね。先日ニトリで家電や家具を見ている親子を見ていて「きっと子供は初めての一人暮らしが楽しみなんだろうな~」と思うと同時に「お父さんやお母さんは寂しいだろうな~」となんだかチエまで切なくなりました(/ω\)毎日当たり前だった「ただいま、お腹空いた」って言う言葉も聞けなくなるし「早く起きな!」って怒鳴る事もなくて・・・でもね大丈夫!必ず慣れる時がきます。そしてそのうち「連休に帰るわ」の電話の後で「えーーー帰って来るのか。夕飯作るのめんどくさいな・・・」って思うから(笑)