加減という事を学ぼう・・・

昨日は久しぶりにテニスの大会がありました。それに向けて土曜日は4時間練習をしたのですが・・・腰や足が痛い(/ω\)途中休み休み練習するつもりが「コート入って!」と鬼の様な顔で指示されチエは「はいはい、入ればいいんでしょ」とやけくそ気味にコートに入り練習を続行。当日の朝は腰の痛みに耐えきれず鎮痛剤を飲んでの大会参加・・・どんだけアスリートなんですか(-"-)これ趣味のテニスですよね?(笑)なんでもほどほどにしないとダメですね。

 

久しぶりの大会はやっぱり楽しいです。参加賞の「あんこ餅」も貰えたし。あんこ大好きチエは大喜びです(*´ω`*)

 

友達とGWの予定を相談しました。日帰り旅行・BBQ&テニス・何か狩る(なんだ怖い響きだ)皆さんは今年どんなGWの予定ですか?