念願の苺狩り

土曜日に待ちに待った🍓狩りに行って来ました(*´ω`*)

食べ放題コースがやっていなかったので取って量り売りしてもらい敷地内で食べました。めちゃくちゃ美味しかったです(・´з`・)練乳を付けてたらより一層甘くて美味しかったな~(#^.^#)残った練乳が勿体なくて友達とそのまま飲み干しました(笑)

 

チエは🍓は大好きですがスイーツになるとちょっぴり微妙なんですよ。飾りで乗っているのは良いのですが、クリームになると大好きから普通にランクダウンしちゃいます。栗はそのものでもスーツのクリームになっても美味しいんだけどな~

まぁトマトは嫌いだけどミートソースやピザはOKと同じ感じかな?

 

日曜日は雨でテニスの大会が中止(/ω\)って事で友達とコートを借りてテニスをして来ました(*´ω`*)

どんなに仕事が忙しくても友達と遊んだりテニスをすれば元気になれます(*^-^*)みなさんが元気になれるものは何ですか?