こんなん絶対に自分では作らない

いちごだけじゃお腹が満たされないのでランチでオシャレなお店へ。いくつかあるランチメニューの中から絶対に自分では作らないであろう「パエリアセット」にしました。

 

出来立て熱々なので貝も熱々(/ω\)でも友達が平気で貝を摘まんでる姿を見て一言「面の皮も厚いけど指の皮も厚いんだわ」と言ってやりましたよ(-"-)その後貝やら海老やらカニを剥くのが忙しく会話も無く黙々と食べました(*´ω`*)

 

その後でまだ話したりないチエ達はガストへ行く事に。チエはいつものようにSiriちゃんに「へいSiri!近くにガストある?」と尋ねると「お探しのお店が〇〇にあります」との回答が。そこで「ありがとう。案内して」とお願いすると「それは出来ません」・・・え?出来ない?(/ω\)まさかのSiriちゃんに案内を断られ一同大笑い。

 

次こそは必ずSiriちゃんの方から「案内させて下さい」と言わせてやるんだから(-ω-)/