あ~そっちね(-ω-)

先日買い物に行った時についつい買ってしまいました・・・練乳を!いちごじゃないんかい!(笑)友達にLINEしたら翌日には友達も練乳を購入。そしてもう一人の友達も「私も買わなきゃ・・・練乳を」結局私達は🍓が好きなんじゃなくて練乳が好きな事に気付きました(笑)

 

明日から4月です。早いですね。4月終わりにはGWも始まります。夕べテレビで今年のGWに海外に行く人が倍増だとか。コロナ前に戻ったようだと。まぁチエはコロナ前も海外になんて行ってないから関係ないんですけどね(/ω\)

 

でも世の中が賑わうのは嬉しいですよね。みんなの表情も明るくなるし。今日のチエは毎月恒例の請求書作成で鬼の形相ですけどね👹