お花見

おはようございます。

 

日中は暖かいけれど朝はまだ少し冷えますね。

みなさんはお花見に行きましたか?チエは昨日行って来ました。久しぶりに📸を持って行って来ましたよ(*´ω`*)しかし・・・久しぶり過ぎて操作を全て忘れていて撮る事が出来ませんでした(/ω\)天候による明るさの加減や近くで撮るモード、遠くから撮るモード・・・それぞれ自分で設定して撮るのですが全く覚えていませんでした(/ω\)その点iPhoneは素晴らしい!ポチッと押すだけでこんなに素敵な写真が撮れるんですから(笑)

 

桜や秋の紅葉を見ていると四季がある日本ってホントに素敵だなって感じますね。個人的には寒さが苦手なので夏が大好きですなんですけどね(*´з`)それでもカメラ越しに見える風景はとても素敵だと思います←あっチエめっちゃ良い事言ってる気がする(笑)

(^.^)/~~~

さ~て、今週も元気に仕事します!(^.^)/~~~