プレゼントってすっごく嬉しいよね

友達から貰った大福。餡子好きのチエは大喜び(^^♪

「食べたら美味しかったからチエねーさんにも買って来た」と・・・何?そのとてつもなく嬉しいフレーズは(≧▽≦)自分が食べて美味しいと思った時に私が浮かんでくれたって事?もう涙が出そうな位嬉しかったです(/ω\)

 

「紅白だからめでたいよ」・・・え~っとこれはちょっと意味分からんけど(笑)チエは何をお祝いすればいいのでしょうか?

 

プレゼントは貰う時もあげる時も嬉しくなりますよね。相手が喜んでくれるかな?とか想像しながら選ぶ時もワクワクするし(#^.^#)いくつになってもそんなワクワク感を大切にする大人でいたいな~🎁