私は仕事人間なんだな~(+_+)

おはようございます。

つよし君は自分のスペースにさっそくお花を植えたようです。モタモタしていると全てトランスファームとなってしまいますからね(;´∀`)

 

ちょっと愚痴っぽくなりますが・・・皆さんはイライラ・モヤモヤした時に八つ当たりせずにちゃんと自分でご機嫌を取れますか?チエの頭の中は約7割を仕事が占めています。ここが上手くいかないと全て歯車がかみ合わなくなりダメダメモードへと突入します(/ω\)今までは大好きなパピたんをナデナデすれば復活できていたのですがそれも出来ず・・・(>_<)

 

ん~どうしたものかとここ最近迷走中です。「ピンチはチャンス」「幸せは不幸の顔してやってるく」などなどありますが今のチエは「そんな辛気臭い顔して来ないで最初からルンルン的な顔してくればいいじゃんかーーー」などと捻くれた事を言ってます(笑)

 

でもチエは知っています。この迷走から抜け出したチエはもう誰も手が付けれない位のテンションになる事を・・・きっと今くらいがちょうど良いんだろうなって事を(笑)