大人食い(*´з`)

夕べ突然「フルーチェ」が食べたくなって買ってしまいました。そして1人で全部食べるという「大人食い」をしてしまいました(*´з`)定番の🍓ではなく「濃厚パイン」は美味しかったです。

 

みなさん「チャットGPT」って知っていますか?

「チャットGPT」は質問に応じて自然な文章を作成する対話型AI(人口知能)です。ホントに自然な日本語なんです。時々ネット通販でおかしな日本語がありますが(-_-;)これはホントにに普通の会話の様な文章を作ってくれるそうです。

 

質問に対してもすぐに答えてくれるし、アイディアも出してくれるそうです。チエはパソコンやスマホを使うようになってから漢字が書けなくなりました。読めるけど「ん~あの漢字なんとなく分かるけどどうだっけ?」みたいになっています。こんな便利なものがあったらこの先ますます出来ない事が増えてしまいそうです(/ω\)

 

便利になるのもいいけれど人間がどんどん退化していく気がする(-_-;)