言いたいけど・・・言えないんです(/ω\)

おはようございます。

 

先週は水曜日朝から喉の痛みが少しあり夕方からなんだか熱っぽさがありました。「も・も・もしやコロナ?」と不安になりつつもどこで検査をすればいいのか分からず検索してある機関へ電話すると非公開の検査場を案内しますがけっして誰にも教えないで下さいと・・・「え???何このチエが喜びそうなシチュエーションは✨これコナンの世界じゃん!なになに?これバラすとチエは消されてしまうの?」・・・「分かりました。誰に教えません」と約束をしてある秘密の機関へ。外観からは全く想像も出来ない場所で・・・これ以上書き込みすると間違いなくチエは消されるので書けませんが結果は「陰性」でした(*´ω`*)

 

喉が痛いのになぜか普段食べない「麻婆丼」が食べたくなり喉をヒリヒリさせながら食べました(*´з`)おかげで体もあったまり回復です(#^.^#)

 

週末は久しぶりに「ガラスの仮面」を観て終わりました(>_<)ドラマを観たのですが昭和感が凄い!あの服装とか髪型とか。この感動をともに味わいたくて友達に「すぐ観れ!」とLINEし昭和の話で盛り上がりました。いや~やっぱりいいですよ。「昭和」は(*´з`)