ホントすみませんでした(>_<)

商売道具のチエのヒール。ゴムの部分がすり減り金具が出てしまい濡れ所を歩くと滑って危ないんですよ(>_<)2~3足を交代で履いていても3ヶ月くらいですり減ってしまいます。

 

いつもは新しくヒールを購入するか修理に出すのですがそこそこ値段はかかります。そんな時にネットで「100均でゴムの部分を購入して自分で修理」なんて記事を見つけ昨日ダイソーに行ったらホントに売ってました✨

 

出勤するなりつよし君に「これ買って来たんで交換して下さい」とお願いして見事によみがえりました(#^.^#)いや~試してみるもんですね✨✨✨

 

そこでふと思いました・・・他人の靴の修理を嫌な顔ひとつせずにしてくれたつよし君はなんて良い人なんでしょう(*´ω`*)それも汚れたまま渡してホントすみませんでした<(_ _)>

 

今日はやけに素直なチエちゃんだって?当たり前じゃないですか!見て下さい。もう一組残っているんですよ。って事はもう1回修理出来るって事じゃないですか(笑)