おはようございます

GWも近いのになんだか今朝も寒いですね(>_<)

 

昨日は午前中に何品か作り置きをしました。この他にハンバーグと魚のフライをパン粉まで付けた状態で冷凍。チエは平日帰りが遅いので簡単に作れる様にしておかないと夕飯が食べれません(>_<)それさえも疲れて出来ない時はチエママさんの所で「もう夕飯を作る気力さえないのでご飯食べさせてくださ~い」とお願いしてご飯を食べて帰ります(*´ω`*)

 

お昼は黒埼サービスエリアで食べて食後にソフトクリームを寒さに震えながら食べました(>_<)黒埼サービスエリアは高速に乗らなくても入れるって知っていますか?高速乗る脇に細い道があるのでそこを進むと駐車場があってそこから中に入れるんですよ。サービスエリア内にはスタバもあって天気が良い日は外でゆっくりお茶が出来るのでおススメです☕最後に「アグリの里」に寄って🍓や野菜を買って来ました。

 

近くでも楽しい1日を過ごせたので今週も元気に頑張れそうです(#^.^#)