魚魚魚丼

昨日は糸魚川のお客様の所へ訪問させて頂きました。天気が良ければドライブ気分で走れたのですが・・・土砂降りじゃないかぁぁぁぁーーーー☔

 

そんな中でのお楽しみは地元で食べるお昼(#^.^#)

今回はこのネーミングでそく決定!その名も「魚魚魚丼」ぎょぎょぎょ丼と呼ぶそうです。そのまんまやないか~い(笑)ブリ・キス・アジの3種類を甘辛ダレに絡めた丼ぶりでした。アジフライの身が分厚くて食べ応えもバッチリ(*^-^*)土砂降りでテンションが下がり気味のチエも満足でした。

 

チエは仕事でいろいろな所へ行く機会が多いので食事は楽しみの一つでもあります(*^-^*)もちろん電話でしか話した事が無い担当の方とお会い出来るのも楽しみですよ。「人は見た目が9割」と言われているので第一印象はとても大切なんです。身だしなみを整えてご挨拶して・・・あまり長くお話するとチエの場合はボロが出てしまうので15分が限界ですけどね(>_<)

 

さ~て今日・明日頑張ればお休みだ!頑張ってお仕事しなきゃ(@^^)/