いよいよGWが始まります(*´ω`*)

いよいよブログネタが無くなってチエのコンビニランチの画像をUPしてるし(/ω\)

 

今日は暖かいですね。気温の変化が激しすぎて体調悪くする人も多いと思います。しっかり食事を取って適度な運動して体調管理をしましょうね(#^.^#)

 

いよいよGWですね。皆さんはどんな予定ですか?チエは新しく出来たパンケーキのお店に誘われたので行って来ますよ。1年半ぶりに会う友達なのでお互い報告しあう事がたくさんありそうです(^^♪あとはもちろんテニス。友達とお揃いでウエアを購入したのですが・・・可愛すぎる。こ・こ・これチエが着て大丈夫?と今更ながら不安になり友達にLINEすると「よき」との返事が。チエJrに見せたら「誰もチエの事見てないから」の一言で終わりました・・・確かにな(´-ω-`)

 

とりあえず今日は毎月恒例の鬼の形相で請求書作成頑張ります!

皆さんもGW中の事故やケガに気を付けて休み明けに元気に「おはようございます!」と言えるように過ごして下さいね。ではよいGWをお過ごし下さいませませ(@^^)/~~~