計画性の無さに泣きました(>_<)

昨日は前から楽しみにしていたパンケーキ屋さんに友達とワクワクしながら行って来ました。人気店なのに車が無いな~とは思いつつお店の前に行くと日曜日はお休み・・・え!Σ(゚Д゚)マジですか(>_<)確かにHPを見ると日曜日はテイクアウトのみでした。仕方なく近くのパンケーキ屋さんを探して行ってみると「ごめんなさいね、今はやっていないんです」え!Σ(゚Д゚)マジですか(>_<)なんてこった(+_+)

 

行けばなんとかなるからと適当な行動をするからだよねと。まぁ美味しいランチとデザートが食べれたので良かったです(*´ω`*)そのあとは加茂山公園でリスを見て来ました。みなさんはリスが雨に弱いって知ってましたか?ほどんどいないので管理人さんに聞いてみたらリスは濡れるとそのままなので低体温で死んでしまう繊細な生き物なんだそうです。鳥のように水をははじかないんだそうですよ。

 

この続きはまた明日(*´ω`*)じゃまた👹のように請求書に取り掛かります( `ー´)ノ