加茂川の鯉のぼり

加茂山公園のリスを見る前に加茂川の鯉のぼりを見て来ました。この辺りを仕事で通る事がありますがいつもと違った景色になんだか知らない土地に来たみたいで新鮮でした(#^.^#)

 

コロナの規制も緩和されて外出の機会も増えたので観光地はたくさんの人を期待していると思います。海外も良いけれど、もっと地元でたくさん素敵な所があるので地元でお金を使うといいのになって思います←現実過ぎて夢がない発言だ(笑)

 

明日から5連休の方も多いですよね。チエもテニスの大会があったり友達とご飯に行く予定です。しかしその中でも一番の大イベントは「障子貼り」(>_<)いつもチエパパさんが貼ってくれてたのですが今は遠いお空の上で魚釣りをしているので今回はチエJrも呼んで一家総出でやります( `ー´)ノ障子貼り・換気扇掃除・網戸の張替え・庭の草取り・・・全て「よろしく~」の一言でやってもらっていたので今になってチエパパさんの存在の有難さに気付きました(>_<)失ってから気付いても遅いから今、自分の周りにいる人達を大切にしたいなと思うチエであります。

 

では、事故・怪我の無いように良いGWをお過ごし下さいね(^.^)/~~~