トランスファーム準備始ました(*´ω`*)

Yさんから「チエちゃん、今年は何を植えようか?」と言われ・・・そうだ!トランスファームの準備しなきゃ(*´ω`*)って事で始めました。

 

今年はトマト・ピーマン・オクラ・とうもろこしを植えて周りに虫よけのマリーゴールド。とりあえず植えてみて余裕があれば他にも何か植えようって事になりました。

 

とは言ってもチエは何一つしてませんけどね(笑)全てYさんにお任せです(≧▽≦)

 

夕べすっごく嬉しい事がありました。東京に引っ越した友達からの近況報告LINEがきました。どうしてるかな?と思ってはいたけれど正直離れてしまえばそれまでかな?なんて心のどこかで思っていたのに・・・毎日楽しく新しい職場で活躍している様子にとても安心しました(#^.^#)卒業したり退職した時は「また絶対誘うから会おうね」ってお決まりのセリフを言っても結局それっきり・・・なんて事ありませんか?でもそれは当たり前ですよね。みんな今の生活が優先だから。それでもこうして気にかけてくれる人がいるって嬉しいな~なんて思うチエです(*^-^*)

 

人も野菜も愛情持って接すれば必ず実る時が来るんですよ(上手くまとめた!)