めちゃくちゃショック(/ω\)

Yさんが野菜の苗を植えてくれました。今年はマリーゴールドを少なめにしたんですよ。去年ジャングルみたいモサモサ状態になったので(゚д゚)!

 

ところでタイトルの何がショックかと言いますと、チエが長年お世話になっていた接骨院が閉店してたんです。チエも2年程行ってなかったので知らなかった(+_+)首が痛くて整形外科に行っても治らなかったのを先生が「5回で治すよ」って言ってくれてホントに治ってからどこか痛むとすぐに「せんせーなんとかして~」と駆け込んでいました。肉離れをした時も「1週間後に大会があるってからなんとかして」とお願いしてホントに何とかしてくれました。先生には「私のメンテナンスを一生してね」って約束してたのに(/ω\)いったい先生はどこへ行ってしまったのでしょうか?ネットで調べても出てこないし・・・これからどこへ行けばいいんだろう(-"-)