花束頂きました(*´ω`*)

夕べは友達からこ~んなに綺麗な花束を頂きました✨✨帰りの車の中は花の良い香りで日頃のストレスも吹っ飛びました(ストレスなんてあったかな?)目で癒され心も満たされ友達に感謝です(#^.^#)

 

昨日の午後からの打ち合わせで真面目な話をしているのにどこからともなく「グーグー」音がするではありませんか。音の出どころは・・・そうですチエのお腹です(笑)お昼にソウマちゃんとスーパーの冷やし中華を食べたのですが、育ち盛りのチエには足りるはずも無く結果こんな事になりました(-"-)

 

打合せが終わってからつよし君に「チエちゃん、めちゃくちゃお腹が鳴ってたんだけど。恥ずかしかったわ」と言われ・・・

 

そんな事言われてもしかたないじゃないですか!だってお腹空いたんだから!チエだって笑わせようとお腹を鳴らしてたわけじゃありませんからね!って話ですよ(-"-)

 

明日はお楽しみの焼肉ランチに行って夜はテニスをして日曜日は大会です🎾友達のおかげで楽しい毎日を過ごしています。世間でいろんな事が起こっていますが、毎日の生活の中で自分に合った楽しみを見つけ笑って過ごせる世の中になるといいですね(#^.^#)

 

では皆様、良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~