笑いすぎてお腹が筋肉痛

皆さんの週末はどうでしたか?

チエは焼肉をお腹いっぱい食べてテニスもして楽しい週末でしたよ(*´ω`*)

 

ただテニスで反省点が多くて自己嫌悪に陥っていました。前日にテレビで長野県飯田で山伏体験&そば打ち体験をやっていてのを思い出して友達と「精神を鍛える為に今度山伏になろう」と誘ったことから頭に巻くあの白い布はなんだ?って話になり・・・そこからは話が脱線してもう大笑い状態(≧▽≦)今日は笑いすぎて腹筋が痛いです。友達もこの歳でこんなに大笑いするとは思っていなかったと(笑)

 

笑う事でがん細胞も減少するらしいです。笑うって体にいいんですよ。最近大笑いしていない人はどうぞチエの所へお越しください。大笑い出来ますよ(>_<)