へ~芽が伸びてすごいねって・・・ん?これは?

会社の前の花壇にはつよし君ご自慢のお花があって、トランスファームにはYさんご自慢の野菜達。そしてその隣で元気にスクスク育ってるな~と思ってプランターを見たら・・・「ニンニクやないか~い」(>_<)

 

何故にニンニク?と思ってYさんに聞いてみたらBBQで残ったニンニクをプランターに植えたら芽が出たんだよと。元気に育つニンニクを見てるだけでもチエは元気になります(#^.^#)

 

そういえばテニスを再開したら練習やら大会やらで他の事が全く出来ないな~お休みになるとほとんど家に居ないから家族の誰からもあてにされないと言う悲しい現象が起きています(>_<)まぁいいですけどね(-"-)これがチエの元気の源なので✨✨

 

そんな中でもチエが好きな人がいて時間があればその方の本を読んだりYouTubeを観たりしています。「脳科学の中野信子」この方の話がとてもおもしろくてついつい引き込まれてしまいます。運の良い人、悪い人っているじゃないですか。運の良い人と一緒にいると脳がその人の行動をマネして自分も同じ様な行動をして結果運が良いって事になるとか。逆でも言える事で運の悪い人と行動すると脳が同じ行動をしてしまい自分の運も悪くなる。実はチエは自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ運が良いと思っています(#^.^#)むしろ運だけでここまで来たと言っても過言ではありません(笑)チエはキラキラしている人に魅かれます。あっ!黄金虫みたいに光ってるって事じゃないですよ(≧▽≦)なのでそんな人と仲良くなりたいと思っていて気が付くとキラキラ星人達に囲まれています。みなさんも是非キラキラ輝いてる人と友達になって運の良い人になりましょう(^.^)/~~~