あつっ

みんな同じこと思ってるとは思いますが今一度声を大にして言います・・・暑い💦今は夏ですか?いえいえ5月です(-"-)

なんですかね?この天気は。ついこの前は寒くて寒くていつヒーター片づけたらいいの?なんて思っていたのに今度は「そろそろ扇風機出さなきゃ」ですからね(-"-)なのにテレビで電気代の値上げの話をやっていて今年の夏はどうすればいいのやら(>_<)

 

今チエがハマっているのは「冷凍うどん」

常備食として冷蔵庫にストックしてあります。スーパーにいんな種類のタレが売っているのでとでも便利です。仕事が遅くなり夕飯を作りたくない時やテニスから帰って来て小腹が空いた時はホント重宝します(*´ω`*)○亀製麺にも匹敵するのではないかと個人的に思っています(#^.^#)ただうどん・白米・パン・白砂糖等白い食べ物は体に良くないと言われています。反対に体に良いのは蕎麦・玄米・黒砂糖・・・まぁそれぞれ美味しいんですけど悪魔のささやきには勝てませんね(>_<)「ほれほれチエちゃん、美味しいよ~」なんて言われたらパクって食べちゃますからね(笑)

 

明日は今日より暑い予報です。屋外の方はもちろんですが、屋内でも熱中症になりますのでこまめに水分補給を心掛けましょうね💦