今日も暑いです

ただいま事務所の中は31.5℃・・・暑いわけですよ💦

 

昨日は珍しく仕事が早く終わったのでゆっくり買い物でもしようかとお店へ直行。テニスの時はバイザーなのですが、美容師の友達に紫外線が髪と頭皮に悪いから帽子にした方がいいよと言われいろいろ見て来ました。その後食料品を買ってレジで精算。すると「年齢確認をして・・・」みたいなのが聞こえました。「え?年齢確認?」チエが買った物は納豆・ブロッコリー・ほうれん草・牛乳・大学芋・トマト・ワカメ・・・いったいこの中で年齢確認しないと買えないのってどれですかね?(◎_◎;)

 

レジの方に「年齢確認いりますか?」と聞いたら「・・・いらないですね」「ですよね」なんて事ない会話だけど面白かったです(笑)

 

しかし暑い💦今夜はテニスなのですがそれまでに少し涼しくなるといいな~(>_<)