私は大雑把すぎる

朝晩の寒暖差が激しいとクシャミ・鼻水が止まりません。鼻のかみ過ぎでカサカサ状態。そんな時の必需品はこれ「ハンドクリーム」・・・え!Σ(゚Д゚)

 

本来手に塗る物ですがチエはかなりの大雑把なので「とりあえずクリームだからいいんじゃね?」って感じでヌリヌリしています(笑)夕べもちょっと考え事があったのですが「あ~もう眠いからまぁいいか」っで終わってしまった(´-ω-`)この適当過ぎる性格はどうにかならないもんですね。ってなりませんよね(*´з`)

 

あと半日仕事をしたら明日は楽しいテニスの大会。毎週大会に参加しているので日焼けしてしまいお肌はボロボロです(/ω\)顔にハンドクリーム塗ったり日焼けし放題だったり・・・女子力低すぎなチエでした(-ω-)

 

では、皆さん良い週末をお過ごし下さいね(@^^)/~~~