恵みの雨ですね(*´ω`*)

おはようございます。

 

昨日からの雨で野菜達にとっては恵みの雨ですね☔雨の日は気温も下がって体調を崩しやすくなりますので気を付けましょうね

 

今朝のニュースで西日本が梅雨入りまじかとか・・・え?まだ5月ですけどΣ(゚Д゚)いったい近頃の気候はどうなっているんですかね?

 

先日友達からBBQの写真が送られてきました🍖ここ数年は自粛生活でBBQもコソコソしながらやってたけど、こんな風に堂々と出来ると嬉しいですよね。なので「私達もBBQしたいね」との話になったのでさっそく近いうちに計画しようと思います(#^.^#)今年の夏は海外へ行く人も増えてパスポート申請も多くなっているとか。コロナで大勢で集まる機会も少なくなった事でコミュニケーションが取れなくなった気もします。

 

仲の良いサークルの10周年祝をチエのサークルで企画する事にもなったし(●´ω`●)ワクワクすることが大好きなチエにとって嬉しい事がたくさんあります。世界中みんながワクワクしたらきっと平和になるんだろうな~(*^-^*)