なんともお恥ずかしい(/ω\)

夕べ、忘れるといけないので今日の予定をリマインダーに入れておきました。すると時間になりiPhoneから「ピロ~ン」と通知が。画面を見てびっくりΣ(゚Д゚)「JAかが焼肉」・・・焼肉?って何?(笑)

 

iPhoneが予測変換をしてくれて(有難迷惑)チエのiPhoneは「や」と入力すると一番最初に「焼肉」と出て来ます(笑)恥ずかしいからやめてーーーーー(/ω\)どんだけ頻繁に「焼肉」って文字を使ってんだろう(笑)

 

携帯には様々な秘密が入っていると思います(;´Д`)チエのフォルダーにもそれはそれはとても人様にはお見せ出来ない写真もあります(≧▽≦)なのでチエに万が一の事が起きたら信頼してる友達に真っ先に駆け付けてiPhoneをお風呂にぶち込んでとお願いしてあります(≧▽≦)

 

便利だけどスマホって・・・恐ろしい物体だ(~_~;)