収穫(*´ω`*)

夕べは収穫したレタスを食べました(*´ω`*)

今年もこの季節がやってきました。トウモロコシもスクスクと成長しているし、トマトも花が咲き始めました✨✨

 

雨が降った翌日に晴れると野菜達は一気に成長します。私もこんな風に成長できるといいんですけどね(;´∀`)なかなか成長出来ずに「あ~なんて器の小さいヤツなんだろう」って思ってしまいます(+_+)

 

雨のせいか今日はテンション低めのチエです・・・

 

いや、こんな事ではダメだ!テンション低くしてるから低くなる事が起きるんだ!と言い聞かせながら楽しい事を考えて気分を上げよう(#^.^#)

 

皆さんの気分を上げる方法はなんですか?