トマト頂きました

毎年頂くトマトを今年も・・・頂きました✨✨

こちらのトマトは甘くてジューシーでホント美味しいんです。なんでも一番最初に収穫したトマトは特別なんだとか。さっそくそのまま食べたりカプレーゼにしてみたり炒め物にもしてみました🍅

 

テニスで日焼けしてダメージを受けたお肌にはトマトはとても良いそうです。みなさんはトマトは冷やして食べますか?私は冷蔵庫で保存して食べる時は常温に戻してから食べます。スイカや桃も常温で食べます。冷えてると本来の甘さより冷たさが勝ってしまう気がして・・・

 

これから本格的な暑さとなりますが冷たい飲み物ばかりでなく食べ物で体の中から冷やしましょう(#^.^#)