マルちゃんありがとう(≧▽≦)

マルちゃんちで作ってるスイカを頂きました。めちゃくちゃ甘くて美味しかったですよ。マルちゃんありがとう(*´ω`*)そしてこれからも・・・スイカ下さい!(>_<)チエの半分はスイカで出来ていると言っても過言では無い程にスイカが大好きなんです✨✨

 

マルちゃんがいると事務所も賑やかで楽しいです(#^.^#)

先日チエがFAX送信のやり方を教えていたら「ここをこうすると・・・便利ですよ」と逆に教えてもらいました。なんですか?この機能は(゚д゚)!チエは何年もこんな便利な機能を知らずにピピピと何度もボタンを押してたなんて(>_<)もちろんその後でつよし君に「あ~これこうすると便利ですよ」ってドヤ顔で教えましたけどね(@^^)/

 

マルちゃん、これからよろしくね(^.^)/~~~