ご褒美(*´ω`*)

先日いつもの3人組でランチで村上まで行って来ました。イクラもお肉もと~ても美味しかったです(*´ω`*)この後でデザートにコーヒーとアイスを食べたらお会計が「9,5・・円」え?ランチで9,500円?これ飲みに行った時の金額だよね(笑)

 

日曜日のテニスの大会で過去一番頑張った自分へのご褒美としてこんな贅沢もたまには良いですよね♪♬

 

そろそろ梅雨明けしたんじゃないの?と思う位暑いのですがまだ明けていないんですよね💦暑くなるとコッテリした物を食べたくなるチエは夏太り突入です(゚д゚)!お蔭様で夏バテはしないのですが一度太るとなかなか痩せないお年頃なので秋の健康診断が怖いです(笑)

 

今日のお昼もマルちゃんとラーメンを食べて来ました。お腹ペコペコのチエはすぐに食べちゃいましたがマルちゃんは「チエちゃん、写真撮らなきゃ!」ってしっかり撮っててくれました。マルちゃんはしっかり者だからチエは安心です。こんなズボラでダメダメな先輩ですがど~か宜しくお願いしますm(__)m

 

では皆様、良い週末をお過ごし下さいませ(@^^)/~~~