新種発見(゚д゚)!

先日フロントガラスをトコトコ歩くカマキリが・・・よ~く見るとしっぽが丸まってる。つよし君が「これは珍しいな。こんなカマキリ見たことない」って言うので慌ててパチリ📷

 

事務所に戻って検索してみると「ハラビロカマキリ」の幼虫でした(^^;そんなに珍しくも無く・・・あの時iPhoneを握りしめながら急いで車から降りたチエに言ってあげたい「外は暑いからおとなしく車の中に居なさい」と(-ω-)

 

トランスアームは11日からお休みです。そこで10日の仕事終わりに恒例のBBQをします。マルちゃんはただいまお買い物の真っ最中です🍖コロナがあってからお店での納涼会では無く会社でBBQをするようになりました。今年も楽しいBBQになる事間違いなし!お盆の間も楽しい事がたくさんあるし夏が大好きなチエは毎日ワクワクです✨✨