遊びに来てください(*´ω`*)

毎日暑いですが夕方には秋を思わせる虫の声に「あ~チエの嫌いな秋が近づいてる・・・」とちょっぴり残念な今日この頃・・・

 

そんなチエの心を和ませてくれるかのようにたくさんのお菓子に囲まれて幸せ気分で仕事に取り組んでおります( `ー´)ノ単純なチエだな~(笑)

 

トランスアームの近くを通りましたらどうぞお立ちより下さいませ。お菓子を食べながらマルちゃんとチエとお喋りしましょう。仕事せんかい!とつよし君にいわれそうだけどそんな些細な事は気にしないおおらかなチエです(おおらかの意味が違う気もするが・・・)

 

マルちゃんはお休み中美味しそうなラーメン食べてましたね(*^-^*)チエは毎日テニスしてました。13日お盆も大会に出て親に叱られましたけど(笑)なのでここに貼る写真が1枚もありません(;´∀`)素敵な休日を過ごしていたならここのブログはもっとキラキラ✨✨してると思うのですが・・・残念ながら日焼けして皮が剥けたとか、ペットボトルが山のように貯まり過ぎてるとか足のマメが出来て痛いとか・・・キラキラ要素が1コもありません(-""-)

 

8月も後半ですね。残り少ない夏をまだまだ楽しみたいチエでした(^^♪