もう9月かぁ~

8月も終わりもう9月となりました。トランスアームは8月決算なので請求書やら決算資料作りやらで慌ただしい毎日です。夕方になるとマルちゃんと「え?もうこんな時間?」とほぼ毎日のように言ってます(;´∀`)

 

先日友達から「プルメリア」の花を貰いました。「プルメリア」の花言葉は気品・陽だまり・恵まれた人・情熱・内気な乙女・・・チエの事じゃん!・・・と勝手に解釈しておりました(#^.^#)今までの人生で気品だの内気な乙女などと言われた事は1度もありませんけどね(笑)水に浮かべて玄関に飾っておきました(^^♪

 

10月からいよいよインボイス制度が始まりますがチエもなかなか上手く説明出来ず・・・正直「なんのこっちゃ?」状態なんですよね(-_-;)それっぽく説明はしておりますがもっとしっかり勉強しなくてはと思っております(;´Д`)

 

さてさて、請求書の続きに取り掛かるとしますかぁ(*^-^*)