頑張って育てます( `ー´)ノ

先日たくさんの観葉植物を頂きました。サボテンやエアープランツ(空気中の水分で育つんですよ)でさえ枯らしてしまうのにこんなに頂いて育てられるのか不安ではありますが・・・まぁいざとなったら会社に持って来てYさんに何とかしてもらおうと甘い考えのチエでした(;´∀`)

 

皆さんは秋の夜長をどう過ごしていますか?チエは10時になると眠くて何も出来ません(-"-)あれもしなきゃ、これもしなきゃと思いながらも眠くて結局寝てしまう💤大好きなアニメやYouTubeも観る時間が無い(/ω\)困ったものです・・・

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いので体調管理に気を付けましょうね(^.^)/~~~