BBQ楽しかったな~

先週末に久しぶりのBBQをしました🍖みんなに何が食べたいか聞いたら全員「肉🍖🍖🍖」との事なので今回は大量にお肉を購入。これでもか!という位のお肉をみんなで食べました。

 

チエはお魚も食べたくて赤魚や縞々ほっけも購入したのですがほっけだけ少し食べてあとはお肉でした🍖

 

焼き担当はK君。最初は焼き鳥が焦げてしまったけど、後半はふっくらジューシーに焼けてました(#^.^#)

 

ピーマンはトランスファームで採れたて新鮮。かぼちゃはマルちゃんが持って来てくれました。焼くとホクホクで美味しかったですよ(*´ω`*)

 

コロナが流行してお店での食事を控えるようになってなんとなく「お店行かなくてもいいんじゃない?」って雰囲気ありませんか?後片付けは面倒だけれどこんな風に会社でのBBQの方が楽しいな~なんて思うチエでした。

 

今回は会社でやったけれど友達ともBBQやりたいな~と思ってます🍖🍖🍖