みんな大好きからあげ亭(*´ω`*)

おはようございます。

 

今日は月に一度の安全会議の日です。緑ナンバーのトランスアームは毎月必ず安全会議を行います。仕事で全員一緒にとはなかなか出来ずバラバラで行う事が多いんです。しかーーーーし、今日は復帰したソウマちゃんを含めなんと全員がお昼に事務所に戻ることが判明致しました!(゚д゚)!

 

チエ  「マルちゃん、明日は全員揃うから「からあげ亭」でお弁当を買うよ!メニューを印刷して!」

 

マルちゃん 「はい!」

 

と見事な連携プレーで今日のお昼はみんなで「からあげ亭」のお弁当を食べます(*´ω`*)ってこんなに「からあげ亭」を絶賛しておりますが「からあげ亭」から何か貰ってるわけではわけではありません(笑)ホント「からあげ亭」のからあげは美味しいんです✨✨✨

 

昨日、以前勤めていた会社の「A部長」から電話があり久しぶりに聞く声が懐かしくて(>_<)A部長にはホントお世話になったんですよ。何かって?それは「たらっぺ」です。「たらっぺ」って知ってますか?たぶんチエが勝手に命名したので分からないと思いますが、細長いタラのお菓子です。正式名称を知らないのでチエは「たらっぺ」と呼んでいます(笑)A部長が海外に行くとスーツケースいっぱいに「たらっぺ」を買って来てくれるんです(#^.^#)そんなA部長の声に感動していると「チエちゃんのブログは食べ物とテニスだね」と・・・確かにチエは仕事してるかテニスしてるか食べてるか喋ってるかですからね(≧▽≦)

 

月末なのでマルちゃんと恒例の鬼の形相で請求書に取り掛かります!

 

では皆様良い週末をお迎えくださいね(^.^)/~~~

あっ!昨日の満月見た人いるかな?すっごく綺麗でしたよ(#^.^#)