本格的(笑)

トランスファームにいよいよ本格的なビニールハウスが出来ました(*´ω`*)Yさんの手作りハウスです。ソウマちゃんがほうれん草とブロッコリーを育てたいと持って来たのですが結局Yさんにお任せとなった次第です(笑)

 

今日はお昼にソウマちゃんから「カヌレ」を貰いマルちゃんと食べて「なかなかお腹にずっしりくるね」と話していたのに3時のおやつに「シュークリーム」を食べてしまいました(>_<)食欲の秋が止まらない・・・

 

週末チエは小布施まで遊びに行って来ます。先月は横浜、鎌倉と旅行に行き今月は小布施。鎌倉で御朱印帳も買ったので(それもお寺用と神社用の2冊)小布施でも御朱印を書いてもらえるといいな~と思います(#^.^#)

 

2~3日前から急に寒くなりましたが体調を崩さないようにして楽しい連休を過ごして下さいね(^.^)/~~~