はぁ~(;´Д`)

もう気が付いたら11月・・・はぁ~早すぎる。

9月や10月の記憶がありません。え?それはただボケただけだって?いやいや、ほんとに忙しいんですよ(;´・ω・)

 

トランスファームも夏野菜を引っこ抜いてブロッコリー、ほうれん草を育てています(Yさんがね)今年はピーマン、オクラをいっぱい食べたな~(#^.^#)

 

今年は1年ぶりにテニスの大会に出たり、友達と旅行に行ったりと今までと違った過ごし方をしました。でもまだまだあるんです。これからカーリングもするんです。モグモグタイムもしますよ(*^-^*)12月はクリスマスイベントや忘年会をやって1月はバトミントン大会。そしてなんと3月には運動会をします。大人になってまさか運動会をするとは思わなかった(>_<)パン食い競争、お借り物レース、大玉送りにリレー。そして最後はみんなでマイムマイムを踊るんです(笑)もう休むヒひまがない位忙しいです。

 

そして嬉しい事にチエが「こんなのがやりたい!」って言うとみんながノリノリで「やろう、やろう」って話に乗ってくれるんです。だからチエはこの友達が大好きです。大人になるとなかなか新しい友達を作るのは難しいと思いませんか?でもきっと私が好きになったら相手も好きになってくれると思うんです。逆にこっちが嫌いだと自然と相手も嫌ってるもんですよね。

 

友達は一生の宝物だとチエは思います。友達はなくても困らないって言う人もいるけれどチエは違うと思う。そしてチエも友達から宝物と思ってもらえるような存在になれたら幸せです・・・今日はめっちゃ良い事書いたな~(*´ω`*)

 

明日は今年最後の大会です。大好きな仲間と楽しく頑張ってきます🎾

では皆様も良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~