クリスマスか~(*´ω`*)

今朝は雷の音で目が覚めましたΣ(゚Д゚)

いよいよ冬の気配を感じますね。ついこの前まで暑かったのにね(>_<)

 

街はクリスマスで賑わってますね✨我がサークルのキャラクター「ラボリー」ちゃんもクリスマスバージョンでとっても可愛くなってます。「ラボリーちゃんが💛作ってるね」と感動していたら「犬の手ではないよね」とデザインした本人がツッコミ入れてきましたけどね(笑)

 

チエは寒さが苦手なので冬が嫌いです(+_+)スキー、スノボもしないので毎年冬はコタツに入ってアニメ観てダラダラ過ごしてました。しかし今年の冬は大忙しです。休みのたびに友達が有難い事に予定を立ててくれたので3月までいろんな事を楽しめそうです(*´ω`*)そして来週は忘年会でカラオケです。唯一私のアニソンに付き合ってくれる友達がいるので今からワクワクです♪♬

 

私の友達が入院していたのですが最近無事退院しました。元気で過ごせる事は当たり前じゃないと言ってた言葉が凄く胸に響きました・・・なのでチエも細かい事をいちいち気にするのはやめて毎日楽しく過ごす事だけを考えようと決めました。確かにイライラしたり腹の立つ事もあるけれど、だからと言ってそれが命に関わる事でない限り気にしない事にしました(*^-^*)嫌いまではいかないけど苦手な人もいます。そんな時は自分からは近寄らず、どうしても関わらなきゃいけない時は無駄に話さずニッコリ満面の笑みでかわす。そんな風に過ごす事でこれからの人生今まで以上に楽しく過ごせるんじゃないかな?と思っています(#^.^#)

明日は今年最後の大会があります。精一杯頑張って来ます🎾

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~